人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れる時間(とき)は止まらない でもその時間を流れる人は立ち止まれる

最近暑い日が続いておりますが皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか
冷たいものばかり食べてるとお腹を壊したり・・・
どうもこんにちは


メイプルストーリーが3周年を向かえ
僕自身もやり始めて約2年が経ちました
いろいろな人に出会い
共に泣き共に笑い
同じ時間(とき)をすごしたたくさんの人たちとのたくさんの想い出
それらなくして今の自分はないとおもっています。
ただのゲーム?いや、されどゲーム
それぞれの想いがチャットという言葉で交差し
ときにはわかちあい ときには反発し
そうやって人と人とが関わっていく
それがオンラインというものだから・・


全てを失った自分にとって約20日という時間が
長いか短いかなんてわからない
失った時間はかえらない
でも失くしたものはまた取り戻せるのかな
取り戻せるのなら今からでも遅くはないよね
また1からのスタートだけど
一歩ずつ前に歩いていこうと思います
決して元には戻らないかもしれない
でも少しずつ、少しずつ
進んでいきたいと思います。
by toramogu | 2006-08-04 13:58 | 日記