布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
毎度ながら遅くにこんばんみ

最近寒くなってきたのにともないスキンもそれらしいものに変更~

時間も時間なので今日は短くいきませう


まずはTW

マキシがボリに追いつきました~
なんとなくマキシのほうが楽しいですねー
そろソロ海底オンラインな時期
マンネリ化しないように頑張りましょうかねと

--------------------------------------------------------

次はぱにゃ~

シーズン3まで残りもわずかとなりました
待ち遠しいですな

そういえばサブをしてたらサブで初HIOしましたー
ルキD初期ステ+ポンタのみという能力で・・・
これはもうまぐれとしかいいようがないですね
エアナイⅡ買ってあげようか思案中

--------------------------------------------------------

今回はめいぷるなし

ではでは風邪引かないように皆様暖かい格好で過ごしてくださいね

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-11-14 02:07 | 日記
いつもながら夜遅くにこんばんは
前置きは抜きにして本題から

私が知っている人のうちどれだけの人がここを見ているかはわかりません
おそらく数人程度だと思いますが・・・
直接あって伝えきれないことがほとんどだと思うけど
思っていることをずばずば言えるようなタイプでもないので
あえてここに記載させていただきます

とりあえず今の気持ちから
めいぷるすとーりーをやめようと思う気持ちに変わりはありません
理由は付き合いの長い数名の方には話しました
それ以外にもこれまで溜め込んできたことが色々とあり、
あることで限界を超えてしまったといったところですかね

キャラは残したまま休止という形をとらさせていただくことにしました
期限未定の無期休止


最後に何か企画してみようかと思案中。
-----------------------------------------------------------

ぱんや~
シーズン3応募しましたが見事にはずれ・・・
あまり期待してませんでしたけどね(´・ω・`)

ちょこちょこサブのほうで遊んでます
コントあわないしスピンも低いのでトマとかチップでませんが・・・
そこそこになったら公開します

-----------------------------------------------------------

最後はTW
あまり長い時間やってませんが
ぼちぼちマキシがボリにおいつきそうです
現在マキシ30ボリ41
ボリやってないので近いうちに追い抜きますが( ´艸`)

-----------------------------------------------------------

と、今回はこんなもので|・ω・`)ノシ

コメント返信は・・・今回は前記事のコメントのところにさせていただきます

理由(一部)
[PR]
# by toramogu | 2006-11-11 00:09 | 日記

回線不具合

住んでるところの回線の不具合により数日ネット繋がりません
四、五日の予定だそうです
[PR]
# by toramogu | 2006-11-06 20:57

さよならは突然に

一緒に過ごせた時間は短かったけれど
一緒にいた時間はすごく楽しかったです。

ありがとう

この一言が今の私があなたに送れる最高の言葉だと思うから…
[PR]
# by toramogu | 2006-11-04 17:05

終焉

私がめいぷるをはじめたのが約2年前
当時BOの同じギルドの人に誘われてはじめたのがきっかけでした。
MMORPGなんてはじめてだったもので
色々教えてもらいながらやったものです・・・。

さて、大体察しのいい方は気付かれたと思いますが
私はめいぷるすとーりーをやめることにしました。
正確に言えば限りなく引退に近い状態といいますが
たまにチャットぐらいしにいく程度で
INは週1以下になると思います
キャラはどれかひとつを残して、あとは削除する予定

今までいろんなことがあったけど
想い出として私の胸に刻み込まれたでしょう
お世話になった方々一人ひとりにあいさつはできませんが
今までありがとうございました

装備等処分し終えるまでは
露店のみですが出してます。

このブログを続けるかどうかも未定ですので
その辺は後日改めて書こうかと思っております。
[PR]
# by toramogu | 2006-11-02 10:14 | 日記