布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

後悔はしてない?

一段と寒くなってきたのでスキン変更と共に
久しぶりの更新です
どうもこんばんみ

めいぷるでなにやら大型パッチがあったらしく
相当重くなったようで・・・
今となっては他人事ですgg

気のせいかもしれませんが
最近ぼーっとしてる時間が増えたような
そんな気がします

------------------------------------------------

まずTWの近況

超マッタリ生活ながらもマキシが76歳になりました
借り物ですがWOCとか装備しちゃって浮かれてますgg

優しいお姉さんに黄泉連れて行ってもらったりとか
優しいお兄さんに黄泉連れて行ってもらったりとか
あまり売る物もないのに夢いってみたりすると
クノ4回ぐらい遭遇するとか・・・
刺激があったりなかったりな日々を過ごしております

それとここに書くようなことではないんですけど
めいぷるで言うギルドと同じようなものがTWにもあるんですが
今の所属しているクラブにはめろんさんに入れていただいたのですが
他の方々との交流も兼ねて他のクラブに移ろうかなとか
考えたり考えなかったり・・・
抜ける時には一言挨拶するつもりですけど。

------------------------------------------------

気分変わってぱんやー

とうとうシーズン3実装されましたねー
背景とか色々綺麗になったり
新ショット「スパイク」とかアイテム合成とか増えまして
より一層面白さが増した感じですね
パワーによるコント下げ幅も修正が加えられてパンヤ率も上昇(・∀・)ニヤニヤ

新コースのDeepInfernoはですね・・・
数回やった程度ですが
250じゃ飛距離もたりないしグリーンが升目ではかれなくなってしまって
もうお手上げですねヽ(´ー`)ノ
スパイクと2ゲージ使ったパワーショットをうまく使わないとムリかなと・・・

もうすぐ天使羽なのにpp不足(´・ω・`)
大会一打ずつ更新して稼ぐのもありかなと・・・

-----------------------------------------------

今日はこんなところでいいでしょうかね・・・

もうちょっと更新するように習慣つけなければ┃電柱┃_・)

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-12-05 01:01 | 日記
時が流れ
いずれ忘れ去られていく記憶
そんななかで記憶の片隅に
少しでも残れるような
そんな存在になりたかった


皆さん遅くにこんばんは
冒頭の文に特に深い意味はありませn

ではTW

ちょこちょこ育てていきマキシがようやく60になりました
海底マンネリ化してきた今日この頃なのに色々買うものがあり
資金不足はいなめない・・・
コツコツ貯めていくしかないんですけどね。
まだまだお世話になりっぱなしですが(´・ω・`)

-------------------------------------------------------

そしてぱにゃー

先週から某ぷりぃさんが所属しているクラブの
定例会みたいなものに参加させていただいてます
そこに来ている人たちがうますぎて・・・
天と地ほどの差があるように感じます。
私個人的には某ぷりぃさんに勝てればいいと思ってますが。

-------------------------------------------------------

今日も短めですがこんなところで

個人的に連絡等とりたいかたがいらっしゃれば
後日メッセのアドでよければどこかに載せようと思いますので
コメントいただければ幸いです。

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-11-24 00:47 | 日記
最後?のメイプル日記

無事ちょっとした祭りだったけど来て下さった方々
ありがとうございました
皆さんに楽しんでいただけたかと思います
(中には空気の読めない方々もいましたが
柏2
テン(赤2青4緑3)
きのこ1
親父2
かっこいいお兄さん6?
ぐらいでしたかね

----------------------------------------------------

今まで一緒に過ごした時間は短かったけれど
共に笑い、共に泣き、共に過ごした日々
最高の友達を持ったからこんな楽しい毎日が続いたんだと思う
決して楽しい思い出ばかりがあったわけではないけれど
全てが私にとってプラスであるように
また、皆さんにとってもプラスであるようであればいいなと思います

画面が緑で埋まってお返事はできませんでしたが
送っていただいた方々に ありがとう

これで全てが終わるわけでもない
むしろこれからが始まりなんだと・・・
もしあのときあの場所にいなかったら今の私はないし
今の私があるからこそ振り返れることもある

もう一度改めて
今まで出会った全ての方々に
精一杯の感謝の気持ちをこめて
ありがとう
私の物語は終わりだけれど
これからは皆さんが新たな物語を作っていくんです

君といた夏 甲子園
ここに一人の楓物語が終わる <完>

(駄文等ありますがご了承を(o´・ω・)-ω-`)ペコ

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-11-19 00:49 | 日記

告知事項

・追記

開始予定を夜の21時半~22時ぐらいに変更します。

---------------------------------------------------

前記の隆盛さんは・・・
フリマで隆盛さん350mでおいてあったので
買っちゃって生き残ったら誰かにあげようと思い
70貼ったら・・・・・・・・
闇!
経済的に終わりました。

---------------------------------------------------
・告知

明日土曜日
夜にペリオンでちょっとした包みパーティーを開きます
(包みのほうは全て私が用意する予定です
21時ごろに始める予定です
それをもちまして私はしばらく休止いたします
戻ってくるかどうかはわかりませんので
友ロク等は消していただいて構いません

2年という長いようで短い間だったけど
たくさんの人と出会い、共に楽しい時間が過ごせたことを嬉しく思います
これが最後かもしれないしそうでないかもしれない
けれど私自身は一旦これで終わりという形をとらさせていただきます
今までありがとうございました
今までお世話になった方々皆様に
精一杯の感謝の気持ちが届くように・・・


ここはちょくちょく更新しようとは思いますので。
[PR]
# by toramogu | 2006-11-17 23:55 | 日記

隆盛さん

今しがた隆盛さんが・・・(-ノ-)/Ωチーン
[PR]
# by toramogu | 2006-11-15 23:11 | 日記