布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一喜一憂

言葉に流され一喜一憂し
またそんな言葉でも
時に傷つけあうもの

やっぱり相手を気遣うことも大事だけど
自分が楽しまないとだめだなと

色々コメントいただきありがとうございます
後日改めてコメント返信させていただきます(o´・ω・)´-ω-`)ペコ

ということで軽く近況をば

------------------------------------------

TWより

現在マキシ85・・・
シノ5は人が多く峡谷行ってみようかなとは思えど
DEX足りるかどうか不安(´・ω・`)

相も変わらずテチ不足は否めませんが

------------------------------------------

ぱんや

クラブ欲しいけど靴下たまるかな・・・
こっちも不安がいっぱい(´・ω・`)
[PR]
# by toramogu | 2006-12-18 21:15 | 日記

無題

Aqua Timez 『千の夜をこえて』

♪来た道と行き先 振り返ればいつでも
 臆病な目をしていた僕
 向き合いたい でも素直になれない
 真っすぐに相手に愛せない日々を
 繰り返しては一人ぼっち
 盛り上がったあの日の僕は
 無傷なままで人を愛そうとしていた
[PR]
# by toramogu | 2006-12-14 01:46 | 日記
パソコンの前に座ると、なぜだか胸が苦しくなる。
あの人を傷つけてしまったんではないだろうか
また同じことを繰り返してしまうのではないだろうか
こんな思いばかりするのならもうやめてしまった方がいいのではないだろうか


ねぇ、もう全て消して終わりにしてもいいかな・・・
[PR]
# by toramogu | 2006-12-12 10:45

(´△`)アァー

決して一人が好きなわけではない
自分のことより相手のことを気にしてしまう性格だから
結果ソロなときがほとんど

まったりなんて言ってはいるけれど
表向きはそう言ってるだけで
正直迷惑をかけるのではないかと・・・

ここに何を書いてもただの愚痴だけれど
また、そんな愚痴しか書けない自分を
自分で一番嫌っている

モウカエロ  λ......トボトボ

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-12-08 23:19 | 日記

(´ρ`)ボヘー

年末は色々と忙しくなる季節柄なのか
レポに追われております
こんばんみ

最近寝不足のせいか・・・
所々記憶が飛んでおります
さらに・・・どっからか血が・・・
どこからは想像にお任せします(´・ω・`)
体調管理が行き届いてない今日この頃でしたil||li _| ̄|○ il||li

---------------------------------------

まずはTW

なーんかー
やる気がー
0以下みたいな?
0以上0以下みたいな?
ソロはソロソロだめですね
シノ5はテチさんいませんね

これはもう自分がテチするしかないってことで作りましたが・・・
5レベでダウンil||li _| ̄|○ il||li

カエロ λ.......トボトボ

---------------------------------------

ぱにゃー

こっちはこっちでメッセが調子悪く
誰がINしてるとかわからんので
野良大会1・2回したら落ちるみたいな・・・

誘うのが苦手なのでメッセいるときは反応すると思うので
気軽に声かけてあげて下さい
きっと飛んでいくと思います

---------------------------------------

今日も中身あまりなし!
(´ρ`)ボヘー

カエロ λ.......トボトボ

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-12-07 23:43 | 日記