布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あの頃の君は何色?

いつかの君が言ってくれたこと
自分らしくマイペースでいけばいい
と。

私にとってのマイペースってなんだろう
自分らしくいること?
じゃあ、その自分らしくってなんだろう
ありのままの自分でいること?
いいように作ったかおではなくて、
今PCの前に座っている自分
この文章を書いている自分をそのまま表現すること

表現することは簡単ではないけれど、
その場所でありのままの自分でいられないのなら
その場所にいないほうが私はいいと思う

相手に不快な思いをしてほしくないからって
慎重に言葉を選んで会話をしている自分が
作っている自分に見えたから、私はその場所にはいられなかった。

今はもう、次なる自分の居場所を求めて放浪中
[PR]
# by toramogu | 2007-02-03 03:26 | 日記

空は冬色

過ぎ行く日々が短く感じ
気がつけばもう1月も終わりかけ
長いと思ったあの日々が
今では一瞬だと感じてしまう

例えどんなに離れていても
いつでも気持ちはそばにいるから
何の解決にもならないかもしれないけれど
少しでも気が晴れるなら
いつだって聞き手になるよ

ただ流れる日々を
何もしないで過ごすより
少しでも中身の詰まった日々を過ごせたら
うれしいと思える
そんな私は今どこへ・・・。

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2007-01-25 17:00 | 日記

/(^o^)\ナンテコッタイ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年初記事になるわけですが・・・
皆さんお酒飲みすぎていませんか?
食べ過ぎていませんか?
今ならまだ間に合うはずですよね?

----------------------------------------------

今実家に帰ってきていまして
実家にもPCあるんですがどうも調子がおかしいらしいのでみてみると
出るわ出るわスパイウェアの山・・・
それらを除去してようやく使えるようにはなったんですが
いかんせんスペック等しょぼいので何も出来ません
1/9まで我慢すればいいだけの話なんですけどね。
そんなこんなで顔文字もほとんどないので文字ばかりの更新になります(´・ω・`)

これといって更新するような内容もないので
今回は新年のご挨拶程度で。

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2007-01-07 20:27 | 日記

今年最後の更新

2006年も残すところ@1時間少々となりました。
今年最後は諸事情により携帯からの更新ということで…

今年一年思い返せば色々なことがありました。
楽しいこと半分悲しいこと半分といった感じでしょうかね(´・ω・`)

一年という長いようで短かった時間を、皆さんと共に過ごせて嬉しく思います。
また来年も、皆さんと共によりよい思い出を作っていければいいなと思います。

今年一年お世話になった方々、そしてここを見て下さった方々に
ありがとうの気持ちを。
そして、少し早いですが
明けましておめでとう
を送ります。

THANKS ALL for this year
and A HAPPY NEW YEAR 2007
[PR]
# by toramogu | 2006-12-31 22:56
Merry Christmas♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

今年も残すところ@1週間となりました
長いようで短い一年でしたが皆さんはどうでしょうか
今年もたくさんの思い出ができたものと思います
2006年の残りもあと僅かですが
やり残したことないように
今のうちに終わらせておきましょうね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

-----------------------------------------

まずはTW

マキシが91になり、峡谷にいこうかどうか迷い中
ソロもそろそろ竹藪にいけるかなと思い行ってみましたが河童でミスが目立つ・・・
はやくセイラになりたいところですな(´・ω・`)

-----------------------------------------

ぱにゃー

第11回(?)目にしてGM初勝利?でしょうかね
記憶にある範囲ではGM勝ったことなかったはずですが・・・
特にコレといって特別なことしてないのでこれぐらいで(o´・ω・)´-ω-`)ペコ

-----------------------------------------

こめんとれす
[PR]
# by toramogu | 2006-12-24 21:59 | 日記