布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無題

もう疲れた・・・
[PR]
by toramogu | 2006-10-30 01:52 | 日記
あのときああしていれば、こうしていれば・・・(´・ω・`)

さてまずはぱんや~
今日のメンテでPPガシャ復活~
1日50回の制限付きですが嬉しいですね
新しいレアも加わりばーじょんあっぷって感じで
もちろんクロポンも出ます
ということでさっそくまわしてみました








そこで・・・









なんと・・・・









(;゚д゚)ァ....


a0050971_1272932.jpg

あqwせdrftgyふじこlp;

(*´д`*)ハァハァ
すいません取り乱しました

次はめいぷる
特に何もしてません
というかなぜかやる気にならないんですよね
倦怠期ってやつかな

最後にTW
マキシたのし~
まだ12と低いですが祝福2で乱狩りしまくりです
元のボリに追いつく日もそう遠くはないはず?

と眠いながらも今日は以上で
ではおやすみなさ~い

こめんとれす
[PR]
by toramogu | 2006-10-27 01:34 | 日記
TWはじめました
どうもこんばんみ

最近TWをちょくちょくするようになりました
以前ボリでしてたのですが・・・
マンネリ化したのでマキシをいちから育ててみようと思います
今はまだ8ですが・・・

めいぷるのほうは帽子が・・・
かといってかぶらないと蟲装備できないので
いたしかたなくまぶしいものをみせながら・・・(´・ω・`)
チケ切れるまではめいぷる主体でやっていこうとおもいますが
その後のことはそれから考えることにしましょう・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
[PR]
by toramogu | 2006-10-24 22:36 | 日記
秋が深まってきてそろそろ次の季節に~
なんて思ってたら今日は暑いですね
どうもこんにちは


まずぱんやから~
無事運動会100H×11コース回れました(?)
一応数えながらしてましたけど数え間違ってたら(;・∀・)・・・
とりあえずぱにゃはひと段落ということで


さてさてめいぷる
最近活動することがほとんどなくなり
INしても軽くチャットのみな感じが続いてます
っていっても人と会えなければ
数分座っていて、落ちるみたいなことになってます
なので色々考えてみた結果ですが・・・

プリ凍結?させようと思ってます
最低限の装備だけ残して他のネタ系とかHP装備を売る感じですかね
何かのお誘いやお手伝いの依頼がない限りプリ起動させることはなくなることと思います
それにともないメインをハミへ移動させてしばらくは活動しようかなとおもってます
クルセはもう・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
で、装備の件ですが
近いうちに回収にむかわさせていただきます
今週の土日は用事があるので週明けぐらいを予定しております。


今までプリでお世話になった方々ありがとうございました
これで見納めかもしれませんしまた戻るかもわかりませんが
ここでいったんプリーストとしての活動は終焉をむかえます
(お手伝い等のお誘いがあれば起動させるつもりですが
かりん鯖の1プリースト ここに眠る(享年160歳?)

a0050971_14174594.jpg

Thank you for all.
See you later.


こめんとれす
[PR]
by toramogu | 2006-10-19 14:13 | 日記
秋も深まり、夜は冷え込んできましたね
どうもこんばんみ

めいぷるはほとんどINしてないのでネタはなく・・・

ってことでぱんやあああ
くらぶにいれていただきよりいっそう上達できるように頑張っております
そういえば先週は秋の運動会(前半)でして
SW500Hはまわったものの☆3は全部中途半端で終わってしまったので
今週の後半戦は全コース100Hまわろうとおもいます
大変ですけどね・・・

最近いろいろ大変なのでちょっと疲れ気味ですが
今は辛抱のときかなと

コメントなりなんなりでこえかけていただければ
可能な限りお手伝い等にはいくつもりなので(´・ω・`)

バトン
[PR]
by toramogu | 2006-10-13 22:41 | 日記
透環さんに絵を描いていただいたのでTOPの絵にさせていただきました。
それと季節も秋なのでスキンも秋らしく変更。
どうもこんばんは

今日は眠いのでバトン含め後日改めて書き直します
[PR]
by toramogu | 2006-10-05 00:23 | 日記
最近何時に寝ても7~8時の間には起きてしまいます
いい習慣なんでしょうが遅く寝てもこの時間に起きるのはちょっとつらいです
どうもこんばんは

まずはメイプル
装備貸し出しちゃってからいうのもなんなんですけど
しばらくクルセをやってみようとおもうので
装備を・・・返していただきたいと思う次第です
今のありあわせの装備だと
命中手と戦士なのにLUKタオル装備してたり・・・
該当する装備は
 Gイヤ 茶軍手 タオル アイゼン
の4点です。
また飽きがきたら貸し出すかもしれません?ので

そしてぱにゃ
調子の浮き沈みが激しすぎて
いいときはいっぱいはいるし
悪いときは9発狙って全部外れるとか
安定した力を発揮したいものです
そろそろクラブにはいってみようかなーとおもってみたり
いいクラブ探しに奮闘中(((((((((((っ・ω・)っ

バトン(予定)
[PR]
by toramogu | 2006-10-01 00:52 | 日記