布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遥か高みを目指して

ここのところすごしやすい日々が続いております
どうもこんにちは

最近また不眠症気味になってきまして
目覚ましなしで4~6時間で起きれるという現象に
目の下の色が少し青く見えてきたようなそうでもないような
健康管理しっかりせねばなと。

まずはメイプル
色々貸し出していますが
その貸し出し総額はいかほどのものかなと思いaboutに算出してみました
 プリ:クロスハット 50~60m  ドクロイヤ 150~200m  エスター 30~40m
 ハミ:黒蟲 300~320m  茶軍手 250m~300m  Gイヤ 150~200m  
    日17m×11雷6・5m×5
 クルセ:タオル 100~120m  アイゼン(予定) 120~130m
大体こんな感じで安く見積もると・・・

1369.5m!!


(;・∀・)・・・



かわってぱにゃー
色々なキャラ使えるように装備そろえてるんですけど
なかなかうまくいかないもので
ppもたりないしこっちの家計は火の車です
当分はICから抜けだせそうにありません
対戦は大歓迎ですけどね

今日もこんなところで
|・ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-09-26 12:22 | 日記
秋模様も深まり次第に半袖が寒くなってきた今日この頃
季節の変わり目は隊長を崩しやすいので皆さんお大事に
どうもこんばんみ

タイトル通り10kHITを迎えました
ここをみにきてくれているたくさんの方々のおかげです
今後ともよろしくお願いします(o´・ω・)-ω-`)ペコ

今日は久しぶりにメイプルにてジャクム1段階をしました
久々なせいか忘れてる部分もありましたが
1回すると慣れて4人でしていたのに6人でするぐらいの時間でこなせてました
他の方々がエキスパートだったからかもですが・・・

装備の件は段々貸し出すものが増えていき
こっちでも覚えていられるかどうか不安なので
一応貸し出しているものだけここに表記をば
 プリ : クロスハット ドクロイヤ
 ハミ : 黒蟲 茶軍手 日11雷5
 クルセ : タオル アイゼン(予定)
ここに書いてあるもの以外であれば今のところ貸出先はないので
コメントなりで一言いっていただければ貸し出し可能です。

ところでぱにゃ
ppガシャが一時停止になっているいまのうちに
ひたすらpp稼ぎといった感じですね
大分狙うとはいるようにはなってきましたが
弱い風でもはずしますはずれます
強い風とか寄せるので精一杯ですがね
某ぷりぃさんぐらいうまくなれるようにもっと修行してきます λ...トボトボ

では今日はこの辺で
|・ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-09-24 19:03 | 日記
生活りずむが乱れ放題です
どうもおはようございます

最近眠くなったら寝るという感じで
日のあるうちに寝ることが多くなっております
そろそろ元に戻さないと思い
次の日の夜までおきとこうとおもったら
その日バイトだということを忘れてて・・・
18時間起きてた後に13時間の労働はさすがにこたえました。・゚・(ノД`)・゚・


めいぷるはINしてないので
ぱにゃの話でも
クロポンげっとの為にひたすらpp稼いでおります
先日の水着の件はなにやら販売期間延長だそうで
焦ってた自分は損をしました・・・
ところでICの大会ばかりであれなんですけどね
稼ぐにはおいしいのですが
某ぷりぃさんみたいにうまくないので
チップが入ってくれないもんで
私は狙える風でも外してきます
え?本当のところはどうなのかって?
ささやきで声かけていただければいつでもお相手しますよ
ということでお相手募集

そうそう先日の装備の件はとりあえず保留で
レンタル希望あればコメントまでー

以上
話題もないのに更新しようとした自分に今更後悔っと
こういうときはあれをします
プツッ・・・・・・・・・
[PR]
by toramogu | 2006-09-21 08:02 | 日記

残り29時間あまり・・・

こんな夜更けにどうもこんばんみ

最近ぱにゃしかしてません。
たまにメイプルいって休憩する程度ですかね

ぱにゃは木曜のパッチまでにシニアCになるべく
頑張ってますが
残り29時間ちょっとで経験値380とかむりです・・・
対戦なるべくするようにしてるんですが
それでもとどくか微妙です
対戦で18Hできればいいんですけど
なかなか・・・
誰か一緒にしませんか。・゚・(ノД`)・゚・

ところでメイプル
あまりINもしないので装備も手放してしまおうかと考え中です
宝の持ち腐れというか
持っていても無駄になるだけなので
レンタルでもいいかなとおもってますが
借りたいものでもあればコメントにでも残していただければ
貸し出しますのでヨロシクー

では今日はこんなとこで
|・ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-09-20 04:31 | 日記

前があるから後ろもある

最近睡眠時間10時間とってます
どうもこんばんは

寝てるわりに起きたら眠いし
目の下にくまみたいなのあるし・・・
深い眠りにつけてないってことなんでしょうかね


最近メイプルをすることがほとんどなくなり
パンヤに入り浸っております
引退っていうのもありかなーとか思ってますけど
今のところはそこまで考えていません
まだまだやってないこともいろいろあるし
色々したいこともあるし
言いたい事言えない事色々あるけれど
少しずつ少しずつやりたいことをやっていければなと
思ってる次第です。

これからも皆さんと過ごす時間が
最高の時間であることを願い
今日はここまで
|・ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-09-12 21:04 | 日記

久しぶりのバトン

夏休みも終わってしまった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか
どうもこんにちは

久しぶりにバトンなるものがきてたので消化


☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆

★1番モテたなと思う時期は?
あったのかな?
覚えてません

★似てると言われた事のある芸能人は?
言われたことありませn

★恋人を選ぶポイントは?
素敵な人なら

★ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
香水は嫌いなほうなので・・・
服装は季節折々に見合った服で

★告白された事はありますか?
わかりませn

★わざとデートに遅れていった事はありますか?
遅れる人はあまりすきじゃありませn

★初恋はいつ?
きっと幼稚園?なはず

★今までに好きになった人の数は?
きっと両手の指で数えれる範囲だと思いまs

★今まで好きになった人に一番多い血液型は?
わかりませn

★今まで好きになった人の共通点は?
割と積極的な人
その反面どこか守ってあげたくなるような人

★ツボ3つ。
おいくらですか?

★恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目 2:8 性格
ぐらいだとおもいまs

★好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
時と場合によりけり

★同棲したい?したくない?
相手次第じゃないですか?

★ずばり好きな人はいる?いない?
どうなんでしょう
気付かぬうちに好きになってる人がいるかも


1. 実は―――がいる
兄弟
一人っ子?ってよくいわれまs

2. 実は―――やらかした
たぶんないはず

3. 実は―――知っている
特に何も知りません

4.実は―――でした
4月生まれ
誕生日はやすぎて誰にも祝ってもらえませn

5.実は―――が好き
音楽
ギターとかひけるようになりたい

6. 実は―――が苦手
細かい作業
不器用ですから

7.実は―――した事がある
一人旅
どこか遠いところへ(

8. 実は―――が欲しい
お金をください

9. 実は―――持ってる
免許
実家かえると運転手になりまs

10. 暴露させたい7人を指名
これを読んだそこのあなたにプレゼント


長いバトンでした。
[PR]
by toramogu | 2006-09-01 17:02 | バトン