布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぱんやさんは定休日

どうもこんばんみ

最近ぱにゃ中心に活動しております
めいぷるの方もSDTぐらいはINしてますけどね
メイプル装備のほしいものは頑張って自力で集めたいと思ってるので
ホーンと盾はでたのでバゼラートと槍を頑張って集めねば・・・

ぱにゃは新コースICを更新すべく日々頑張っておりまー
後日今のスコア等張りたいと思うので興味のある方は
また後日いらしてくださー

では今日はこのへんで
[壁]・ω・`)ノシ
[壁])≡サッ!!
[PR]
by toramogu | 2006-07-31 23:49 | 日記
皆さんどうもこんにちは

今日、ギルクエなるものを体験してきました
いつも同じ場所に集まる仲間達だからお手伝いとしていったわけですが
やっていて時間を忘れるくらい楽しく、そして難しかったです。
大体方法もわかったし要領よくやれば40分弱で1回終わるなーなんて思いました
でもおそらくこれが今の自分の最初で最後のギルクエになるとおもいます

次にギルクエするときは・・・
いつかはわかりませんが、変わった自分に出会えたらになると思います

今回からコメント返信は前回のコメントの続きにするようにいたします。

More
[PR]
by toramogu | 2006-07-28 23:29 | 日記

放浪一人旅

皆さんお元気でしょうか
どうもこんにちは。

前回記事にたくさんコメントをお寄せいただいてありがとうございました。
返信のほうは・・・・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ(
_| ̄|○

------------------------------------------------------------------

全てを失ってから1週間ちょっと経ちました。
あれからINする時間も少なくなりどうしようかなと思っています。
とりあえず今はまだ・・・


 居場所を探す旅
 行き着く先はわからない
 ただ目指すものがあると思うから
 変われる何かがあると思うから
 旅にでたこと
 間違いではないと思いたい
[PR]
by toramogu | 2006-07-26 13:38 | 日記

出会いそして別れのとき

メイプルを始めて約2年がたちました。

色々な出会いがあり、色々な別れもあった

すべてのことがよき思い出であり

懐かしく思えることでもある


今日、サブを含め友の全削除ならびにギルド脱退をいたしました。

理由はないといえば嘘になりますが、

今は一人でいたほうが

周りの方々を傷つけずにすむだろうと思ったからです。


自分自身を見つめなおし、気持ちをいれかえることができたならば

また皆さんに友ロクをお願いするかもしれません。

それがいつになるかはわかりません

いつかくるその日まで、皆さんの健康を願っています。

追記
[PR]
by toramogu | 2006-07-17 21:57 | 日記

無題

つい口走ってしまったことが

人にとって言ってほしくないことであると

後悔するしかない自分がいる

忘れてもらうことはできないし

時間が戻せるわけでもない

謝ってすむことでもないしどうすればいいかもわからない

そうやってまた落ち込んでしまう自分がいる。

ただもういちど、この場をかりて

本当にごめんなさい。
[PR]
by toramogu | 2006-07-16 02:51 | 日記

あー、あー、テステス

Aqua Timez 「決意の朝に」
[PR]
by toramogu | 2006-07-13 12:47 | 日記

寄り道?それとも・・・

どうもこんばんみ

最近パンヤをよくやるようになりまして
先日友達と3人で18H回ってたときの出来事・・・
a0050971_243934.jpg

HIOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
初めてパンヤでとったSSがこれです。エヘヘ

そして今日の成果も掲載ー
a0050971_2442686.jpg

West Wizベスト更新&BL15H PAR5でHIO!
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
(SSとり忘れたのは秘密です
まぁまぐれだとおもうんですが
安定してこれぐらい出せるようになりたいですねー

それとパンヤ一緒にやろうとかあれば一声かけていただければ
いつでも?いくとおもうんで一戦交えましょう!
----------------------------------------------------------------------------------------------
こうやって一緒にする仲間がいると楽しさも倍違う気がするんですよね。
めいぽも然りですが・・・

めいぽの方は、まぁ色々とあるわけで
あんまりやってません。

それと昨日の記事は削除しました
ああいうことはここで書くことでもないと思うんで。

今日はこんなところでいいですかね。
ではまた今度[壁])≡サッ!!
[PR]
by toramogu | 2006-07-12 02:50 | 日記

7月なのに5月病

つらいとき つらいと言えたらいいのにな Ah
僕たちは 強がって笑う弱虫だ Ah
寂しいのに 平気なふりをしてるのは Ah
ずれ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
Ah かかえているのは

『決意の朝に』 Aqua Timez  (1サビonly)
  映画「ブレイブストーリー」主題歌

いい曲ですね・・・
最近よく聞きます
どうもこんにちは。

今日の内容は・・・独り言みたいなもんなんで
軽く聞き流していただいても構いません。
見たい方だけご覧ください

独り言
[PR]
by toramogu | 2006-07-05 17:44 | 日記

策略

皆さんどうもこんにちは

先日のパッチで追加された珠蟲姫。
あれはやばいですね。
時給10を軽く超えてくるとか…
プリにとってヒールがあたるのはいいことなんですが、逆にプリがいないと戦士がやばいことに…!
そのためかプリ出動要請が多数舞い込み、何分断れない性分なもので…
おかげで(?)えびの方は停滞中です(ノ_・。)

それに被ダメが多すぎて安置がないもんだからチャットができません。
チャット死もいっぱいでお守り消費しまくり→ネクソンウハウハ…まんまと策略にはまっちゃいましたね

あー
更新だるいので今日はこの辺で
[壁]ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-07-03 15:23