布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オフ会ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ってなわけで大阪までいってきました。

今回の参加者は bb、りうさん、ふじさん、くにナッツさんと自分で計5人ですた

毎回ながらまずは酒ーってことで飲んで
その後カラオケいってお開きみたいな感じで
詳細は・・・他の方に任せました!

簡単にこれだけでごめんあさい。
今すっごくねむいんですうううううううう・・・Zzz

前回の記事について
[PR]
by toramogu | 2006-05-28 10:23 | 日記
どうも こんにちは
GWも終わってしまい5月病に陥ってる皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はここを見てくださってるちょっと相談にのってほしいなとおもいまして・・・


最近ハミで狩りしてるわけなんですが、友がいないのが難点なんです。
かといってまだメインプリのつもりですし、変えてもらうのも、どうかなとか思ったりしてるんです。
プリで狩りをすればいいと思う方もいらっしゃるとはおもいます。
けれどもこれ以上プリで狩りをしようとは思えない現状なんです。
夜のチャット以外ではプリも起動させてないですしね。(友の狩りを手伝う程度ならしますけど
かといって現状のままだと友ロクしてくださってる皆さんにも失礼だと思うんです。

そこで今自分で考えている対処法としては・・・
① 現状維持でいい
② ハミに友ロクを移してもらう
③ ②+プリデリって未練をなくす
④ もう少しいい打開策を考えて実行

どれもいい対処法とは思えないんですけども・・
何かいい案があれば教えていただきたいなと思う次第であります
公開・非公開はといませんのでご意見いただければなと思います(o´・ω・)´-ω-`)ペコ
[PR]
by toramogu | 2006-05-12 14:51 | 日記
本日はおふれぽでございますー

今回のオフ会は・・・
モデル事務所(元含む)のオフ会でした。

めんばーは・・・
まとさん・くまさん・れっくん・なぎさん・価格・たぼさん・異ちゃと自分で計8人でしたね

飲み中心のオフでして、最初はビールからはじまって・・・あとはどんちゃん騒ぎみたいな?
自分も結構酔ってたのでなんかいろいろと絡みまくりで・・・
最中どんなこと話したとかあんまり覚えてなかったりします(´・ω・`)シャボン
たぼさんが遅れてきたんですが最後には一番飲んでたような気がします。
確かお店に入ったのが17時半ぐらいででたのが1時半とかだったような・・・
皆さん正直飲みすぎでしたね。(自分含めてですけど

途中電話した 音大・じゃすみん・もみじさん ご迷惑をおかけしました(o´・ω・)´-ω-`)ペコ

印象を一言ずつ書くと・・・
・まとさん お、おっさん?
・くまさん (*´д`*)パッション!!
・れっくん 気さくないい大人みたいな
・なぎさん バンド活動してそうな感じ
価格 ホスト!
・たぼさん 語りだすと止まらない熱いお方
・異ちゃ はげ( ´,_ゝ`)プッ

異ちゃ以外は初対面だったわけで、どうなることやらと心配してましたが
いい人たちばっかりでよかったです。

今回のオフは自分の限界を知れました・・・飲む量の( ゚ェ゚)

楽しい夜がすごせてよかったですー

ではこんなところで、また
[壁])≡サッ!!
[PR]
by toramogu | 2006-05-04 10:53