布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 59 )

寄り道?それとも・・・

どうもこんばんみ

最近パンヤをよくやるようになりまして
先日友達と3人で18H回ってたときの出来事・・・
a0050971_243934.jpg

HIOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
初めてパンヤでとったSSがこれです。エヘヘ

そして今日の成果も掲載ー
a0050971_2442686.jpg

West Wizベスト更新&BL15H PAR5でHIO!
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
(SSとり忘れたのは秘密です
まぁまぐれだとおもうんですが
安定してこれぐらい出せるようになりたいですねー

それとパンヤ一緒にやろうとかあれば一声かけていただければ
いつでも?いくとおもうんで一戦交えましょう!
----------------------------------------------------------------------------------------------
こうやって一緒にする仲間がいると楽しさも倍違う気がするんですよね。
めいぽも然りですが・・・

めいぽの方は、まぁ色々とあるわけで
あんまりやってません。

それと昨日の記事は削除しました
ああいうことはここで書くことでもないと思うんで。

今日はこんなところでいいですかね。
ではまた今度[壁])≡サッ!!
[PR]
by toramogu | 2006-07-12 02:50 | 日記

7月なのに5月病

つらいとき つらいと言えたらいいのにな Ah
僕たちは 強がって笑う弱虫だ Ah
寂しいのに 平気なふりをしてるのは Ah
ずれ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
Ah かかえているのは

『決意の朝に』 Aqua Timez  (1サビonly)
  映画「ブレイブストーリー」主題歌

いい曲ですね・・・
最近よく聞きます
どうもこんにちは。

今日の内容は・・・独り言みたいなもんなんで
軽く聞き流していただいても構いません。
見たい方だけご覧ください

独り言
[PR]
by toramogu | 2006-07-05 17:44 | 日記

区切り

どうも皆さんこんばんみ。
お久しぶりですどうも

先日めでたくプリが160歳を迎えることとなりました。
自分でもなんでここまで頑張れたのかわかりませんけどね( -ω-)y─━ =3
とりあえず目標の160にはたどりついたので
しばらくプリは休業しようとおもいます。
イベント等のときは出すと思いますが普段の狩りで出動することはほとんどないと思われます
これからはハミをメインに活動し、ハミも頑張って150に・・・!
たまーにクルセで遊んだりもしてクルセも100はこえないとなーと思ったりしてます。
プリで友していただいてる方々にはハミに移していただけるようにお願いします。
新規の人も歓迎です(×
今後ともプリ・ハミ・クルセの3キャラをよろしくお願いします。

最近いろいろと本体についてきかれるのでちょっと自分なりの方法でもかいてみようとおもいます。

本体戦におけるプリの立ち回り(自己流
[PR]
by toramogu | 2006-06-28 16:51 | 日記

無題

4日という時間
考えるには長いかもしれない
変わろうとするには短いのかもしれない

今はまだ至らない自分だけど
心配してくれる人がいる
待ってくれている人がいる
そう思ってくれてる方々のためにも
戻ってみようと思う


おかしいな等思うことがあれば遠慮なく言ってほしい。
指摘されて気付けることもある。
そうやって変わっていくこともできるのだから

最後にただ一言
[PR]
by toramogu | 2006-06-11 12:54 | 日記
あれから3日が経ちました。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
たくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございます
返信こそしていませんが、全て読まさせていただいております

書く言葉が見つからないので今回はこれで。

心境
[PR]
by toramogu | 2006-06-10 14:25 | 日記
自分の中でなにがよくて何が悪いか
その辺の分別はついているつもりだった。

でも、そういう自分に甘えていたのかもしれない
たったひと時の出来事でも
相手方にとっては一生もの

今更悔いてもしかたがないのかもしれない
ただ、自分にとって後悔することが今後ないように
自分なりに考えた結果であるから

嫌われたってしかたのないことをしてしまったのだから
自分は何を言われても構わない
逃げたと思われるならそうとってもらっても構わない

ただ今の自分にできる精一杯の誠意なのだから・・・

今はまだ・・・
[PR]
by toramogu | 2006-06-08 21:50 | 日記
自分のしてしまったことが相手にどれだけ深い傷を負わせてしまったのか。。。
そのことを思うとこのままじゃあだめだと悩み
考え抜いた結果

「活動自粛」

という結論にたどりついた。


決して許されることではない
犯してしまったことを今更なかったことにできるわけがない
こんなことしなければよかったのに
忘れてしまえれば楽なのに
でも忘れることはできない
それが記憶というものである限り。


いつ戻るかはわからない
このままかえらないかもしれない
それで相手が よかった と思ってくれるのなら
このまま去っても構わない

今は・・・ただこうすることしか自分で決められなかったから。
[PR]
by toramogu | 2006-06-06 22:03 | 日記
オフ会ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ってなわけで大阪までいってきました。

今回の参加者は bb、りうさん、ふじさん、くにナッツさんと自分で計5人ですた

毎回ながらまずは酒ーってことで飲んで
その後カラオケいってお開きみたいな感じで
詳細は・・・他の方に任せました!

簡単にこれだけでごめんあさい。
今すっごくねむいんですうううううううう・・・Zzz

前回の記事について
[PR]
by toramogu | 2006-05-28 10:23 | 日記
どうも こんにちは
GWも終わってしまい5月病に陥ってる皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はここを見てくださってるちょっと相談にのってほしいなとおもいまして・・・


最近ハミで狩りしてるわけなんですが、友がいないのが難点なんです。
かといってまだメインプリのつもりですし、変えてもらうのも、どうかなとか思ったりしてるんです。
プリで狩りをすればいいと思う方もいらっしゃるとはおもいます。
けれどもこれ以上プリで狩りをしようとは思えない現状なんです。
夜のチャット以外ではプリも起動させてないですしね。(友の狩りを手伝う程度ならしますけど
かといって現状のままだと友ロクしてくださってる皆さんにも失礼だと思うんです。

そこで今自分で考えている対処法としては・・・
① 現状維持でいい
② ハミに友ロクを移してもらう
③ ②+プリデリって未練をなくす
④ もう少しいい打開策を考えて実行

どれもいい対処法とは思えないんですけども・・
何かいい案があれば教えていただきたいなと思う次第であります
公開・非公開はといませんのでご意見いただければなと思います(o´・ω・)´-ω-`)ペコ
[PR]
by toramogu | 2006-05-12 14:51 | 日記