人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切なくて、ただ切なくて

前回更新から3週間ほど経ちました
皆さんお久しぶりです
こんばんは

色々と書くことはあったのですが
まとまってからということにしようとおもい
今日まで更新しませんでした

これから書き連ねることは事実であり
また、決していいことではないので・・・




私がTWを始めたのは11月末頃
丁度メイプルの方を休止するといった後からでした

最初は色々と手伝ってもらいながらでしたが
順調に育てていくことができたマキシは
3月半ばで186に達していました
色々と装備も整い始め、これから覚醒に向けて
頑張っていこうと思った矢先の出来事。

何者かに垢ハックを受け、全てを失ってしまいました
キャラクターは残っていたものの
可能な限りの物は全てとられてしまいました。

色々と手を尽くしましたがどうにかなるものでもなく
やる気を失くしてしまいました
ご助力してくださった方々には申し訳ないですが。

何か心に穴が開いたというか・・・
そんな気持ちになりました
癒えるにはまだまだ時間がかかりそうです


今はメイプルを再開しております
4次職が出たということもあり
スキルも覚えながら以前より楽しくできていると思います

前回記事の引退如何については
再度検討しなおすことにいたしました

たくさんのコメントをありがとうございます
今後とも暖かい目で見守っていただければ
幸いです
駄文等ありますが最後まで読んでいただいてありがとうございます。
by toramogu | 2007-04-06 22:20 | 日記