布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(仮)休止から引退へ

私が休止を発表してから3ヶ月ほどになります
更新の回数も減り
ここを見ている人は少ないとは思いますが
少しばかりお話を


約3ヶ月前私はこう言って休止に入りました
「今のままのメイプルでは、もうやる気が出ない。
 このまま変わらなければ戻ってこないかもしれない。」

今のメイプルは3ヶ月前とは違うとは思うけど
私自身決してよくなったとは思いません
むしろ悪い方向に変わってしまったのではないかと
実際に長時間いて体感したわけではないのですが
色々と見聞きする限りではそう思います

そこで、先日色々と考えた末にある決断をしました
メイプルストーリーをやめてしまおう と

今すぐというわけではないですが
装備等の全てを処分し終えたら
キャラデリもする予定です

決して多いとは言えませんが親しくしてくださった方々に
一言、あるいは何か をしてから
というふうにも考えています

キャラデリまでする必要はないのでは
という方もいるとは思います
しかしこれはもう決めたこと
覆す事はしません

今日明日中というわけでもないので
近いうちに・・・ということです


今は言葉が思い浮かばないので
またその日が近くなったとき
ここで発表することにします
[PR]
by toramogu | 2007-03-12 16:10 | 日記