布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたは夢をお持ちですか?

TWメンテ延長しすぎですねー
どうもこんばんは


最近ぱにゃは週1程度しかやってないので特に変化はありません。
前以上に入らなくなったのと
クロポンでMAXBSでいれたいのとで余計に入りません。


最近TWにどっぷり浸かっております

メインのマキシがもうすぐプンシというところで、
今所属しているクラブの要塞戦を18日に控え
少しでも戦力になるように狩り狩りかr・・・
要塞までにモナを目指して頑張っております
ただ、モナとかいう高価なものは手に入りそうもないですが il||li _| ̄|○ il||li


近況をば
色々忙しい時期もおわりまったりと
やり残したことももう少しで終わるところまできてますしね
そして休み中に資格をとるために勉強もしなければいけないんですけどね
実際受けるのは4月第三日曜みたいなのでまだ時間はありますgggg
[PR]
by toramogu | 2007-02-07 21:03 | 日記