布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あの頃の君は何色?

いつかの君が言ってくれたこと
自分らしくマイペースでいけばいい
と。

私にとってのマイペースってなんだろう
自分らしくいること?
じゃあ、その自分らしくってなんだろう
ありのままの自分でいること?
いいように作ったかおではなくて、
今PCの前に座っている自分
この文章を書いている自分をそのまま表現すること

表現することは簡単ではないけれど、
その場所でありのままの自分でいられないのなら
その場所にいないほうが私はいいと思う

相手に不快な思いをしてほしくないからって
慎重に言葉を選んで会話をしている自分が
作っている自分に見えたから、私はその場所にはいられなかった。

今はもう、次なる自分の居場所を求めて放浪中
[PR]
by toramogu | 2007-02-03 03:26 | 日記