布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

Merry Christmas♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

今年も残すところ@1週間となりました
長いようで短い一年でしたが皆さんはどうでしょうか
今年もたくさんの思い出ができたものと思います
2006年の残りもあと僅かですが
やり残したことないように
今のうちに終わらせておきましょうね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

-----------------------------------------

まずはTW

マキシが91になり、峡谷にいこうかどうか迷い中
ソロもそろそろ竹藪にいけるかなと思い行ってみましたが河童でミスが目立つ・・・
はやくセイラになりたいところですな(´・ω・`)

-----------------------------------------

ぱにゃー

第11回(?)目にしてGM初勝利?でしょうかね
記憶にある範囲ではGM勝ったことなかったはずですが・・・
特にコレといって特別なことしてないのでこれぐらいで(o´・ω・)´-ω-`)ペコ

-----------------------------------------






>非公開Fさん
反省ということも大事かもしれません
けどその反省から次に同じことを繰り返さないようにすることも大事だと思います
それができてない私には・・・。

きっと自分で自分を一番嫌ってます。


>もみじさん
きっと溜め込んでいることはいっぱいあるんだけど
いざそれを文字にするとなるとなかなかできないもので。
それにその記事を見て不快な思いをする人がいてほしくないから
書かないでいる方がいいと思ってるのもあるんだけどね。


>にっくさん
(´-ω-`)=3ふー


>非公開Aさん
開き直ることができるのが一番いいんだと思う
やっぱり話をすることって大事だと思うし
それを怖がってたら誰とも接することさえできなくなるしね(´・ω・`)


>ぷぅさん
いいよねこの曲♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
リピートで聞きまくってます(・∀・)ニヤニヤ


>ぷりぃさん
靴下・・・ください。・゚・(ノД`)・゚・
もう集まらないので諦めてますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by toramogu | 2006-12-24 21:59 | 日記