布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´ρ`)ボヘー

年末は色々と忙しくなる季節柄なのか
レポに追われております
こんばんみ

最近寝不足のせいか・・・
所々記憶が飛んでおります
さらに・・・どっからか血が・・・
どこからは想像にお任せします(´・ω・`)
体調管理が行き届いてない今日この頃でしたil||li _| ̄|○ il||li

---------------------------------------

まずはTW

なーんかー
やる気がー
0以下みたいな?
0以上0以下みたいな?
ソロはソロソロだめですね
シノ5はテチさんいませんね

これはもう自分がテチするしかないってことで作りましたが・・・
5レベでダウンil||li _| ̄|○ il||li

カエロ λ.......トボトボ

---------------------------------------

ぱにゃー

こっちはこっちでメッセが調子悪く
誰がINしてるとかわからんので
野良大会1・2回したら落ちるみたいな・・・

誘うのが苦手なのでメッセいるときは反応すると思うので
気軽に声かけてあげて下さい
きっと飛んでいくと思います

---------------------------------------

今日も中身あまりなし!
(´ρ`)ボヘー

カエロ λ.......トボトボ





>ぷくさん
ぱんやのめっせは接続人数が多いと正常に動作しないらしく
昼間少しINしてみたら正常でした

DIはグリーンの傾斜がすごいので
アプローチでできるだけよせないと
パット率低下も・・・(´・ω・`)


>あちゃ
久しぶり~コメントサンキス

完全にやめたってわけではないけども
今はそれに近い状態かな

見かけたら遊んでもらいますね


>ぷりぃさん
ポジとかにおけるほどうまくないのでその辺は適当・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
入るときは入るし無理なときは無理これでよし m9っ(`・ω・´)
DIなんて気合で乗り切るか捨てるか
2つに1つしか選択肢はないよ!

コント増えた分パワーに振るのもありなのかな?
そうなるとパンヤ率低下は目に見えてますが・・・

修正後ステパワ25維持でコント27のままやってたら
パン率80%近い数字維持してる(;・∀・)・・・
でも肝心なところでミスをするのは相変わらずさっヽ(´ー`)ノ
[PR]
by toramogu | 2006-12-07 23:43 | 日記