布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後悔はしてない?

一段と寒くなってきたのでスキン変更と共に
久しぶりの更新です
どうもこんばんみ

めいぷるでなにやら大型パッチがあったらしく
相当重くなったようで・・・
今となっては他人事ですgg

気のせいかもしれませんが
最近ぼーっとしてる時間が増えたような
そんな気がします

------------------------------------------------

まずTWの近況

超マッタリ生活ながらもマキシが76歳になりました
借り物ですがWOCとか装備しちゃって浮かれてますgg

優しいお姉さんに黄泉連れて行ってもらったりとか
優しいお兄さんに黄泉連れて行ってもらったりとか
あまり売る物もないのに夢いってみたりすると
クノ4回ぐらい遭遇するとか・・・
刺激があったりなかったりな日々を過ごしております

それとここに書くようなことではないんですけど
めいぷるで言うギルドと同じようなものがTWにもあるんですが
今の所属しているクラブにはめろんさんに入れていただいたのですが
他の方々との交流も兼ねて他のクラブに移ろうかなとか
考えたり考えなかったり・・・
抜ける時には一言挨拶するつもりですけど。

------------------------------------------------

気分変わってぱんやー

とうとうシーズン3実装されましたねー
背景とか色々綺麗になったり
新ショット「スパイク」とかアイテム合成とか増えまして
より一層面白さが増した感じですね
パワーによるコント下げ幅も修正が加えられてパンヤ率も上昇(・∀・)ニヤニヤ

新コースのDeepInfernoはですね・・・
数回やった程度ですが
250じゃ飛距離もたりないしグリーンが升目ではかれなくなってしまって
もうお手上げですねヽ(´ー`)ノ
スパイクと2ゲージ使ったパワーショットをうまく使わないとムリかなと・・・

もうすぐ天使羽なのにpp不足(´・ω・`)
大会一打ずつ更新して稼ぐのもありかなと・・・

-----------------------------------------------

今日はこんなところでいいでしょうかね・・・

もうちょっと更新するように習慣つけなければ┃電柱┃_・)





>ぷくさん
シーズン3はDLに時間がかかったので
テストにはいってないんです(´・ω・`)

ぱんやのめっせ重くて表示されない。・゚・(ノД`)・゚・

>もみじさん
コメントありがとうございます(o´・ω・)-ω-`)ペコ

初めてあったのはいつだろうか・・・
明るい口調と独特の顔文字で
いつも楽しませてくれるもみじさん
いつかどこかでまた会える日を楽しみにしてますねっ

>非公開Pさん
ありがとうございます(o´・ω・)-ω-`)ペコ
こちらから登録送らさせていただきます

>まいさん
寒くなってきたので更新するより布団が恋しく・・・
もうちょっと更新頻度増やすように努力します(´・ω・`)
[PR]
by toramogu | 2006-12-05 01:01 | 日記