布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心に開いた穴を埋める時間

時が流れ
いずれ忘れ去られていく記憶
そんななかで記憶の片隅に
少しでも残れるような
そんな存在になりたかった


皆さん遅くにこんばんは
冒頭の文に特に深い意味はありませn

ではTW

ちょこちょこ育てていきマキシがようやく60になりました
海底マンネリ化してきた今日この頃なのに色々買うものがあり
資金不足はいなめない・・・
コツコツ貯めていくしかないんですけどね。
まだまだお世話になりっぱなしですが(´・ω・`)

-------------------------------------------------------

そしてぱにゃー

先週から某ぷりぃさんが所属しているクラブの
定例会みたいなものに参加させていただいてます
そこに来ている人たちがうますぎて・・・
天と地ほどの差があるように感じます。
私個人的には某ぷりぃさんに勝てればいいと思ってますが。

-------------------------------------------------------

今日も短めですがこんなところで

個人的に連絡等とりたいかたがいらっしゃれば
後日メッセのアドでよければどこかに載せようと思いますので
コメントいただければ幸いです。





>社長
言ったこと全てが正しいとはいえないけど
経験上終わってから後悔しても遅いんだから
やれるときにやっとかないとだめだよ
勉強しっかりね

>ぷくさん
また会える日を楽しみにしてますね。

>うみさん
同窓会・・・
もちろん幹事はうみさんですよね?

>piyoたん
私も楽しみにしてます。

>酒昆布さん
お酒飲み過ぎないように注意してくださいね。

>みかぁ
貝殻帽子は・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
古びた帽子(青)がいいですよ。

また会える日楽しみにしてます。

>にっくさん
兜はすでにくさりかけみたいなもんですよ
会いにいけるかどうかはわかりませんが・・・

お気持ちだけで十分嬉しいですよ
悩んだときは相談にのってもらいますねっ。
[PR]
by toramogu | 2006-11-24 00:47 | 日記