布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんな意味でさようなら

最後?のメイプル日記

無事ちょっとした祭りだったけど来て下さった方々
ありがとうございました
皆さんに楽しんでいただけたかと思います
(中には空気の読めない方々もいましたが
柏2
テン(赤2青4緑3)
きのこ1
親父2
かっこいいお兄さん6?
ぐらいでしたかね

----------------------------------------------------

今まで一緒に過ごした時間は短かったけれど
共に笑い、共に泣き、共に過ごした日々
最高の友達を持ったからこんな楽しい毎日が続いたんだと思う
決して楽しい思い出ばかりがあったわけではないけれど
全てが私にとってプラスであるように
また、皆さんにとってもプラスであるようであればいいなと思います

画面が緑で埋まってお返事はできませんでしたが
送っていただいた方々に ありがとう

これで全てが終わるわけでもない
むしろこれからが始まりなんだと・・・
もしあのときあの場所にいなかったら今の私はないし
今の私があるからこそ振り返れることもある

もう一度改めて
今まで出会った全ての方々に
精一杯の感謝の気持ちをこめて
ありがとう
私の物語は終わりだけれど
これからは皆さんが新たな物語を作っていくんです

君といた夏 甲子園
ここに一人の楓物語が終わる <完>

(駄文等ありますがご了承を(o´・ω・)-ω-`)ペコ





>まいさん
お気持ちだけで十分です
ありがとうございます
[PR]
by toramogu | 2006-11-19 00:49 | 日記