人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今この時が、あなたにとって最高の時間であるように

いつもながら夜遅くにこんばんは
前置きは抜きにして本題から

私が知っている人のうちどれだけの人がここを見ているかはわかりません
おそらく数人程度だと思いますが・・・
直接あって伝えきれないことがほとんどだと思うけど
思っていることをずばずば言えるようなタイプでもないので
あえてここに記載させていただきます

とりあえず今の気持ちから
めいぷるすとーりーをやめようと思う気持ちに変わりはありません
理由は付き合いの長い数名の方には話しました
それ以外にもこれまで溜め込んできたことが色々とあり、
あることで限界を超えてしまったといったところですかね

キャラは残したまま休止という形をとらさせていただくことにしました
期限未定の無期休止


最後に何か企画してみようかと思案中。
-----------------------------------------------------------

ぱんや~
シーズン3応募しましたが見事にはずれ・・・
あまり期待してませんでしたけどね(´・ω・`)

ちょこちょこサブのほうで遊んでます
コントあわないしスピンも低いのでトマとかチップでませんが・・・
そこそこになったら公開します

-----------------------------------------------------------

最後はTW
あまり長い時間やってませんが
ぼちぼちマキシがボリにおいつきそうです
現在マキシ30ボリ41
ボリやってないので近いうちに追い抜きますが( ´艸`)

-----------------------------------------------------------

と、今回はこんなもので|・ω・`)ノシ

コメント返信は・・・今回は前記事のコメントのところにさせていただきます




お互い知ってるからといって言っていいこと、悪いことの判断ぐらい大体つくと思うのですが
同じ言葉を2人から言われるとは思ってみなかった
冗談のつもりだったかもしれないけれど
言われた側にとってその言葉はとっても傷つく言葉だった
言った2人がどういう気持ちだったかはわからない
けど私にとっては
「この人たちには自分はそんな風に見えていたのか」
という感じだった。
おそらくその2人にはもう私から話しかけることはないでしょう。
by toramogu | 2006-11-11 00:09 | 日記