布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終焉

私がめいぷるをはじめたのが約2年前
当時BOの同じギルドの人に誘われてはじめたのがきっかけでした。
MMORPGなんてはじめてだったもので
色々教えてもらいながらやったものです・・・。

さて、大体察しのいい方は気付かれたと思いますが
私はめいぷるすとーりーをやめることにしました。
正確に言えば限りなく引退に近い状態といいますが
たまにチャットぐらいしにいく程度で
INは週1以下になると思います
キャラはどれかひとつを残して、あとは削除する予定

今までいろんなことがあったけど
想い出として私の胸に刻み込まれたでしょう
お世話になった方々一人ひとりにあいさつはできませんが
今までありがとうございました

装備等処分し終えるまでは
露店のみですが出してます。

このブログを続けるかどうかも未定ですので
その辺は後日改めて書こうかと思っております。
[PR]
by toramogu | 2006-11-02 10:14 | 日記