布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太陽になって君が枯れないように全てを照らしていたい

あのときああしていれば、こうしていれば・・・(´・ω・`)

さてまずはぱんや~
今日のメンテでPPガシャ復活~
1日50回の制限付きですが嬉しいですね
新しいレアも加わりばーじょんあっぷって感じで
もちろんクロポンも出ます
ということでさっそくまわしてみました








そこで・・・









なんと・・・・









(;゚д゚)ァ....


a0050971_1272932.jpg

あqwせdrftgyふじこlp;

(*´д`*)ハァハァ
すいません取り乱しました

次はめいぷる
特に何もしてません
というかなぜかやる気にならないんですよね
倦怠期ってやつかな

最後にTW
マキシたのし~
まだ12と低いですが祝福2で乱狩りしまくりです
元のボリに追いつく日もそう遠くはないはず?

と眠いながらも今日は以上で
ではおやすみなさ~い




>ふじさん
トレビゾでマキシやってます~

>まいさん
こちらこそありがとうございました
色々気軽に話せる人なだけに寂しいです(´・ω・`)
また会う日を楽しみにしてますね

>銀さん
たぶん登録してなかったとおもいます?
覚えてません
IN時間は夜に2時間程度ですかね

>ぷくさん
(`Д´≡`Д´)??
[PR]
by toramogu | 2006-10-27 01:34 | 日記