人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返る君 でもそこにぼくはいない

秋が深まってきてそろそろ次の季節に~
なんて思ってたら今日は暑いですね
どうもこんにちは


まずぱんやから~
無事運動会100H×11コース回れました(?)
一応数えながらしてましたけど数え間違ってたら(;・∀・)・・・
とりあえずぱにゃはひと段落ということで


さてさてめいぷる
最近活動することがほとんどなくなり
INしても軽くチャットのみな感じが続いてます
っていっても人と会えなければ
数分座っていて、落ちるみたいなことになってます
なので色々考えてみた結果ですが・・・

プリ凍結?させようと思ってます
最低限の装備だけ残して他のネタ系とかHP装備を売る感じですかね
何かのお誘いやお手伝いの依頼がない限りプリ起動させることはなくなることと思います
それにともないメインをハミへ移動させてしばらくは活動しようかなとおもってます
クルセはもう・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ
で、装備の件ですが
近いうちに回収にむかわさせていただきます
今週の土日は用事があるので週明けぐらいを予定しております。


今までプリでお世話になった方々ありがとうございました
これで見納めかもしれませんしまた戻るかもわかりませんが
ここでいったんプリーストとしての活動は終焉をむかえます
(お手伝い等のお誘いがあれば起動させるつもりですが
かりん鯖の1プリースト ここに眠る(享年160歳?)

振り返る君 でもそこにぼくはいない_a0050971_14174594.jpg

Thank you for all.
See you later.




今回からこの形で返信しようとおもいます

>非公開Sさん
今までお世話になりました(o´・ω・)-ω-`)ペコ

>ぷくさん
たぶん?きっと?100まわれたとおもいます~
@2日で残り60/1100Hだったので意外と余裕でした
(数え間違っていなければ)

>非公開Rさん
その次の週に予定(未定)が入ってまして
おそらく金銭的にきついかと思うので今回は・・・
また次の機会を楽しみにしてます(o´・ω・)-ω-`)ペコ
by toramogu | 2006-10-19 14:13 | 日記