布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の大運動会(後半)開始

秋も深まり、夜は冷え込んできましたね
どうもこんばんみ

めいぷるはほとんどINしてないのでネタはなく・・・

ってことでぱんやあああ
くらぶにいれていただきよりいっそう上達できるように頑張っております
そういえば先週は秋の運動会(前半)でして
SW500Hはまわったものの☆3は全部中途半端で終わってしまったので
今週の後半戦は全コース100Hまわろうとおもいます
大変ですけどね・・・

最近いろいろ大変なのでちょっと疲れ気味ですが
今は辛抱のときかなと

コメントなりなんなりでこえかけていただければ
可能な限りお手伝い等にはいくつもりなので(´・ω・`)




01.あなたの誕生日はいつですか?
4月8日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あまりにはやすぎてあんまり祝ってもらったことがない・・・
新学年とか始まったばっかだもん(#゚Д゚)プンスコ!

03.理想の誕生日プレゼントは?
もらえるだけでうれしいかなー

04.現実は?
(;・∀・)・・・

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
んー思い出に残るほどのものはありませn

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
今のところないかな

07.人の誕生日は覚えている方?
聞いても3歩歩けば忘れてるかも

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
綺麗な薔薇には棘があるのさ?

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
じゃあー
これを読んだあなた
強制的におしつけまs
[PR]
by toramogu | 2006-10-13 22:41 | 日記