布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今できる限りのことをする

最近何時に寝ても7~8時の間には起きてしまいます
いい習慣なんでしょうが遅く寝てもこの時間に起きるのはちょっとつらいです
どうもこんばんは

まずはメイプル
装備貸し出しちゃってからいうのもなんなんですけど
しばらくクルセをやってみようとおもうので
装備を・・・返していただきたいと思う次第です
今のありあわせの装備だと
命中手と戦士なのにLUKタオル装備してたり・・・
該当する装備は
 Gイヤ 茶軍手 タオル アイゼン
の4点です。
また飽きがきたら貸し出すかもしれません?ので

そしてぱにゃ
調子の浮き沈みが激しすぎて
いいときはいっぱいはいるし
悪いときは9発狙って全部外れるとか
安定した力を発揮したいものです
そろそろクラブにはいってみようかなーとおもってみたり
いいクラブ探しに奮闘中(((((((((((っ・ω・)っ



長いので後日する予定であります。
[PR]
by toramogu | 2006-10-01 00:52 | 日記