人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遥か高みを目指して

ここのところすごしやすい日々が続いております
どうもこんにちは

最近また不眠症気味になってきまして
目覚ましなしで4~6時間で起きれるという現象に
目の下の色が少し青く見えてきたようなそうでもないような
健康管理しっかりせねばなと。

まずはメイプル
色々貸し出していますが
その貸し出し総額はいかほどのものかなと思いaboutに算出してみました
 プリ:クロスハット 50~60m  ドクロイヤ 150~200m  エスター 30~40m
 ハミ:黒蟲 300~320m  茶軍手 250m~300m  Gイヤ 150~200m  
    日17m×11雷6・5m×5
 クルセ:タオル 100~120m  アイゼン(予定) 120~130m
大体こんな感じで安く見積もると・・・

1369.5m!!


(;・∀・)・・・



かわってぱにゃー
色々なキャラ使えるように装備そろえてるんですけど
なかなかうまくいかないもので
ppもたりないしこっちの家計は火の車です
当分はICから抜けだせそうにありません
対戦は大歓迎ですけどね

今日もこんなところで
|・ω・`)ノシ
by toramogu | 2006-09-26 12:22 | 日記