布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り29時間あまり・・・

こんな夜更けにどうもこんばんみ

最近ぱにゃしかしてません。
たまにメイプルいって休憩する程度ですかね

ぱにゃは木曜のパッチまでにシニアCになるべく
頑張ってますが
残り29時間ちょっとで経験値380とかむりです・・・
対戦なるべくするようにしてるんですが
それでもとどくか微妙です
対戦で18Hできればいいんですけど
なかなか・・・
誰か一緒にしませんか。・゚・(ノД`)・゚・

ところでメイプル
あまりINもしないので装備も手放してしまおうかと考え中です
宝の持ち腐れというか
持っていても無駄になるだけなので
レンタルでもいいかなとおもってますが
借りたいものでもあればコメントにでも残していただければ
貸し出しますのでヨロシクー

では今日はこんなとこで
|・ω・`)ノシ
[PR]
by toramogu | 2006-09-20 04:31 | 日記