布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全ては闇の中に消えてしまった 2人を残して・・・

暑さも和らいできた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか
どうもこんにちは

無線が不便すぎて困ってます・・・
ぱんやの大会1回も完走できないとかもう( ノД`)
リタイア率上昇を防ぐためぱんやもしばらく休業します。
メイプルの方は3回に1回ぐらいのペースでINはできるみたいなんですけど
動くことができないという・・・
ということでこちらも封印で( ;・∀・)・・・

長々と読んでいた
『Missing』
ようやく読み終わりました
結末はなんともいえませんが
最終巻のグロさは想像するだけで気分が悪く・・・
例をあげてみると
刃物が俊也の腹部に突き刺さった。
ぶつっ、と皮膚を破って、冷たい鉄が肉を引き千切って内臓に入り込んだ。
その恐ろしい感触に俊也の皮膚は一斉に総毛立ち、全身に悪寒が広がった直後、凄まじい痛みと熱さが傷口から火を噴いた。
「ぐっ・・・・!」
細く長い刃が、腹に根元まで突き刺さっていた。トモは刺さった刃を一瞬の躊躇(ちゅうちょ)もなく捻じろうと力を込め、そこから感じる明確な殺意に俊也は戦慄した。

他にも色々あったんですけどグロすぎて・・・
顔蹴り飛ばしたりとか半身が引き千切られたりとか
・・・気分を害した方、すみません( ´・ω・`)

とにかく買ってよかったなーと思える本でよかったです
デビュー作らしかったんですけど
新人とは思えない感じが後半になるにつれてでてきたかなと思います

次に読むもの決めてないんですけど
何かいいものあれば教えていただけるとうれしいです
できれば文庫本で(*_ _)人

今日はこんなところで
ではまた




メイプルタワーやってみました

ラスボスまでは割りと簡単にいきましたね
その後の隠しボス?のギルガメッシュが強くて・・・
1・2回目は楽に倒せるんですけど
3回目が瞬殺されてしまいます
1発で即死だしヘイストかけて早いし回復・復活追いつかないし・・・
レベルが足りないのかなとかおもいつつも何度も挑戦してますが
毎回3回目でやられちゃいます( ノД`)シクシク…

ギルガメ3回目倒せた方いるんでしょうかね・・・
[PR]
by toramogu | 2006-08-25 13:56 | 日記