布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黄昏?誰そ彼(たそがれ)?

2日ほどでかけておりました
どうもこんにちは

しばらくメイプルにINしない間に
色々とあったみたいで・・・
といっても知り得ることも極一部だけですが
他の人のブログみて情報得るしか手段ないんですけどね


最近毎日ごろごろしながら本読むだけの
退屈な生活を送っておりますが・・・
その本ももうすぐ読み終わってしまうという
読み終わるとすることもなくなっちゃうんですよね
死んだように寝るとかぐらいしか

@1週間ほど我慢しろってことなんですかね
もしくは新しい本でも買うとか・・・




力になってあげたいけど
どうすればいいのかわからない
ただ話を聞くぐらいのことしか僕にはできないけど
話して楽になれるなら
いつでも言ってね
あなたのところにとんでいくから

まぁ人に言えることでもありませんけd
[PR]
by toramogu | 2006-08-24 17:46 | 日記