布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

簡易版オフレポ

またまたオフがあったので参加してきました。

【参加者リスト】
いねも  Pさん  シフィさん  浪花さん 
まんじぅさん  ぶんこさん  eシルフィ

午前11時上野集合とのことだったので
時間に間に合うように家を出て
(中略)
いつもながらシルフィは遅刻・・・(#゚Д゚)プンスコ!

軽く昼食をとってぶんこさんと合流~
アメ横ぶらつきました
途中ぶんこさんはビール飲んでましたが(;・∀・)・・・

その後カラオケで歌いまくって
飲みへ~
ぶんこさんとシルフィで焼酎ボトル飲んでましたね・・・
まんじぅさんはぶんこさんの餌食に(-ノ-)/Ωチーン

その後は色々?あって残りメンバー4人で
その辺ぶらついて時間潰してカラオケでオールに
最初1時間半ほど歌も歌わずしゃべりまくってましたけど・・・
シルフィに酔いが回ってやばいテンションになってましたけどね
ぶんこさんと僕はそこでダウンして
いねもとシルフィの2人がやばいテンションで歌いまくってました

終始楽しませてくれるオフでした。


こんな感じで簡易版オフレポ終了~。
疲れた(´-ω-`)=3ふー
[PR]
by toramogu | 2006-08-15 11:07 | 日記