布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あの時あの場所に戻れたら・・・

皆さんどうもこんにちは

今日、ギルクエなるものを体験してきました
いつも同じ場所に集まる仲間達だからお手伝いとしていったわけですが
やっていて時間を忘れるくらい楽しく、そして難しかったです。
大体方法もわかったし要領よくやれば40分弱で1回終わるなーなんて思いました
でもおそらくこれが今の自分の最初で最後のギルクエになるとおもいます

次にギルクエするときは・・・
いつかはわかりませんが、変わった自分に出会えたらになると思います

今回からコメント返信は前回のコメントの続きにするようにいたします。



胸のうちに秘める想いを全て言葉にするのは難しいけど
気持ちを伝えるにはやっぱり言葉しかないと想うし
言葉で伝わらないなら伝わるまで相手に話せばいい
ゲームとはいえど操作しているのは人だから
いつかはわかちあえるときがくるとおもう
でも考え・気持ちは人それぞれ
人の数だけ違う想いがあり
人の数だけ違う想いの伝え方がある

今の僕ではまた傷つけてしまうのを恐れて
話しかけることができません
 一歩踏み出す勇気
足りないものはまだたくさんありそう・・・
[PR]
by toramogu | 2006-07-28 23:29 | 日記