布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会いそして別れのとき

メイプルを始めて約2年がたちました。

色々な出会いがあり、色々な別れもあった

すべてのことがよき思い出であり

懐かしく思えることでもある


今日、サブを含め友の全削除ならびにギルド脱退をいたしました。

理由はないといえば嘘になりますが、

今は一人でいたほうが

周りの方々を傷つけずにすむだろうと思ったからです。


自分自身を見つめなおし、気持ちをいれかえることができたならば

また皆さんに友ロクをお願いするかもしれません。

それがいつになるかはわかりません

いつかくるその日まで、皆さんの健康を願っています。




今回のこと、時間が経てば・・・といってくれた方もいました。
しかし、時間というものですべて終わらせてしまっていいのだろうか
このままでいていいのか
こんな状態のままで自分自身納得してしまっていのだろうか
幾度となく自問自答を繰り返しました。
相手の方の心に大きな傷をつけてしまうような発言をしてしまった自分。
何を言っても許されることではないと思う。
そんな自分が嫌だから、
これから先同じようなことを繰り返す前に
人との関わりを断つ決断に至りました。


最後に私信
ごめんなさい
そして、今までありがとう

友達2人に嘘をついてほしいと促す発言
今思えば最低なことを私はしてしまったんだと思えます
あなたを裏切った行為 許されるものではありません

ただ、あなたの笑顔で癒される人がたくさんいるとおもうから
あなたの明るい言葉で元気になるひとがたくさんいるとおもうから
私以外の皆さんには変わりなく接してほしいと思います
最後にもう一度
ごめんなさい そしてありがとう
[PR]
by toramogu | 2006-07-17 21:57 | 日記