布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寄り道?それとも・・・

どうもこんばんみ

最近パンヤをよくやるようになりまして
先日友達と3人で18H回ってたときの出来事・・・
a0050971_243934.jpg

HIOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
初めてパンヤでとったSSがこれです。エヘヘ

そして今日の成果も掲載ー
a0050971_2442686.jpg

West Wizベスト更新&BL15H PAR5でHIO!
|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
(SSとり忘れたのは秘密です
まぁまぐれだとおもうんですが
安定してこれぐらい出せるようになりたいですねー

それとパンヤ一緒にやろうとかあれば一声かけていただければ
いつでも?いくとおもうんで一戦交えましょう!
----------------------------------------------------------------------------------------------
こうやって一緒にする仲間がいると楽しさも倍違う気がするんですよね。
めいぽも然りですが・・・

めいぽの方は、まぁ色々とあるわけで
あんまりやってません。

それと昨日の記事は削除しました
ああいうことはここで書くことでもないと思うんで。

今日はこんなところでいいですかね。
ではまた今度[壁])≡サッ!!
[PR]
by toramogu | 2006-07-12 02:50 | 日記