布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月なのに5月病

つらいとき つらいと言えたらいいのにな Ah
僕たちは 強がって笑う弱虫だ Ah
寂しいのに 平気なふりをしてるのは Ah
ずれ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
Ah かかえているのは

『決意の朝に』 Aqua Timez  (1サビonly)
  映画「ブレイブストーリー」主題歌

いい曲ですね・・・
最近よく聞きます
どうもこんにちは。

今日の内容は・・・独り言みたいなもんなんで
軽く聞き流していただいても構いません。
見たい方だけご覧ください




最近のメイプル
私としてはすごく嫌いになっております
言葉で表すには難しいですが
INしても特にすることがあるわけでもない
なにかすることはないかなと思っても特にない
狩りをすればと言う方もいますがやる気0
刺激が足りないとでもいうのでしょうか
そういうのとは違ったきもするのですが・・・。
INする時間帯のせいとかもあるんですけどね

簡単に言えば今INしていて正直楽しいことがほとんどないんです。
辞めるか辞めないか、進退を考えるのもありかなとも思っていたりします。
これも正直な気持ちですが、今いるギルドでなければもう辞めていたかもしれません。
こんな感じは
 今だけ
かもしれませんが
 これからずっと
かもしれません
これから続けていく自信がなくなったとでもいうのでしょうかね。


愚痴ばかりグダグダかくのもあれなのでこの辺で終わっておきます。
気を悪くした方、すみませんでした。
[PR]
by toramogu | 2006-07-05 17:44 | 日記