布団が恋しい今日この頃


by toramogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

語りつくせぬ思いはそっと・・・

自分のしてしまったことが相手にどれだけ深い傷を負わせてしまったのか。。。
そのことを思うとこのままじゃあだめだと悩み
考え抜いた結果

「活動自粛」

という結論にたどりついた。


決して許されることではない
犯してしまったことを今更なかったことにできるわけがない
こんなことしなければよかったのに
忘れてしまえれば楽なのに
でも忘れることはできない
それが記憶というものである限り。


いつ戻るかはわからない
このままかえらないかもしれない
それで相手が よかった と思ってくれるのなら
このまま去っても構わない

今は・・・ただこうすることしか自分で決められなかったから。
[PR]
by toramogu | 2006-06-06 22:03 | 日記